« 11/30和かち合い体験ゼミ | トップページ | 移動販売、やってもやらなくても・・・ »

偶然か必然か?不思議につながる移動販売

体験ゼミは、もともと、開業前の個人の人たちに対して、

「大きな投資をする前に、移動販売について適正な情報を得て

もし、開業するならば、よりよい開業につながるように。。。

もし、開業しないならば、それもよし。。。」

ということではじめたものですが、

今は、もうすでに開業した方が参加されることも多くなりました。

今回のYさんも、すでに開業されていて、

春から夏にかけてはイベントを中心に出店していましたが、

イベントの季節も一段落したところで今回のゼミに参加してくれました。

やはりすでに始めているだけに、

質問も非常に具体的で、みんなにとって参考になることが多かったですね~。

何度も電話をいただきありがとうございました。

移動販売独立支援ネット 平山様

本日、移動販売リアル体験ゼミに出席させて頂きましたYと申します。

とても貴重なお話しを伺うことができ、大変感謝しています。

長くされたご経験に基づいた内容は、
それぞれがもっともで、移動販売の奥の深さを認識させられました。

また、出席されていた中村さん、正田さん、大塚さん
といった方々を見ても、平山さんのお
人柄やお考えがよく表れていると思いました。
(佐々木さんは、滅茶苦茶面白い人ですね)

今日のお話しを聞いて、自分はイベントメインでやった方がいいのかもと思いま
した。

もう少し、検討をしてみたいと思っております。

今後ともいろいろとお世話になるかと思いますが、
何卒、よろしくお願いいたします。

そして、このYさん、実は和甘さん、シードさんとは初対面ではなく、

栃木のイベントで一緒になっていたことが判明。。。

地元シードさんと埼玉の和甘さんがたまたま一緒にやっていたときに、

なぜか埼玉のYさんが、栃木のそのイベントに出店していたようなのです。

で、Yさんのそのときの商品「ピザピタ」を食べてるんですよね~。

シードさん絶賛。。

その、和甘さんとシードさんがたまたま揃って協力してくれた体験ゼミに

なぜかYさんが参加していたという。。。。。。。

な~んか、業界狭いというか、、

偶然なんだか必然なんだか、、、

よくわからないような不思議なつながりを感じることが最近い多いな~、と思います。

和甘さんもコチラのブログでこのエピソード紹介してくれています。

そしてもうひとつの偶然で不思議なつながりも。。。

http://blog.livedoor.jp/sweets_wakan/


後日こんなメルタマもいただきました。

体験ゼミを通してこんな気持ちになってもらえるのが本当にうれしいです。

これも当日、ありのままを分かち合ってくれた仲間たち、

みんなに送られているメッセージですね。。

平山さま

お誘いありがとうございます!
是非、一度、ご一緒したいと思います。

世の中の移動販売に対する見方を変え、
実際に移動販売で生きている人たちが、自分たちの志を実現できるように
していきたいと勝手に考えております。

その基礎となるのが、平山さんの仰る、人とのつながりです。

経済的にも、気持ち的にも豊かになれるように
微力ながらお手伝いできればと思います。

是非、これからもお付き合いの程、
よろしくお願いいたします。


アイドゥに何ができるのか?

もっと向き合っていかないといけませんね。




移動販売独立支援ネット公式サイトはコチラです

http://www.idou-hanbai.jp/

アイドゥツイッターはコチラ

http://twitter.com/hirayama_ido

|

« 11/30和かち合い体験ゼミ | トップページ | 移動販売、やってもやらなくても・・・ »

移動販売リアル体験ゼミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 偶然か必然か?不思議につながる移動販売:

« 11/30和かち合い体験ゼミ | トップページ | 移動販売、やってもやらなくても・・・ »