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移動販売。出店依頼も会って伝え合って、、

アイドゥネットは、移動販売車出店の派遣や斡旋を「生業」にしているわけではないのですが、

問い合わせ、や依頼をいただきます。

初めてのコンタクトは、

メールからお問い合わせをいただく場合が多いのですが、

まず、電話でアポイントをとって、できれば直接会って、

依頼の内容や背景を聞くと同時に、

アイドゥの特徴や、どんな形で成り立っていて、
何ができて、できないのか?あるいはやらないのか?

ということを伝えるようにしています。


1人1人、一店一店が各々大切にしているものを持ってたっている。

そんな仲間たちのコミュニティーである。

ということがアイドゥにとっては大切なことです。

品目やアイテムとして「抱えている」わけではない。

だから、依頼(求められている)内容もよく分からないのに、
ざっくり品目として見積もりや最低数量などをを出す。
とかは難しいです。

というか、伝えあったうえですすめたほうがいい出店になるんじゃないかな。。
と思うし。

ましてや、「内容もよく分からないうちに」、

とりあえず、めぼしい現場のいくつかの移動販売のスケジュールを仮に押さえとく。。

後でピックアップ。。。とかはやる気はないです。

直営であるとか、自社で引き受けるならいいと思うのですが、

それをやると、現場がどんどん下請け化してっちゃう。

アイドゥとしてはそれを望みません。

下請けや派遣みたいになっちゃうのイヤなんだよな~。



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