« 第88回移動販売リアル体験ゼミin横浜 | トップページ | 撮影最終日と料理本を眺める移動販売たち »

リアル体験ゼミタマとみんながつくりあげてくれる空気

体験ゼミに集ったみなさんからゼミタマがとどいております。

まいどのことながら、協力してくれた仲間たちみんなに向けられたものです。

一人で続く活動ではない。

今回のゼミで移動販売を共に分かち合ってくれた仲間たちは、、、、、

オーロラカフェ、シード、まほうのすうぷ屋、
経験者5名の体験ゼミでした。

軽食〜ランチ、地方〜中心部、男性〜女性、一人で〜三人で、

それぞれの中にリアルな「移動販売ライフ」があります。

みんなそれぞれが感じるまま、ありのままを分かち合うのが体験ゼミ。

参加者の人たちの知りたいこと

協力してくれる仲間たちの生きている移動販売の今

をどうつなぐのか?

一方的に講義をするセミナーではないので、どんな話題について
たくさん時間を使って分かち合うかは毎回違います。

その回の体験ゼミでどんなものが伝わるかは、
内容はもちろん大事なんだけど、
その日の空気、、、みたいなものも大切だなーと感じています。

今回も集ったみんなが、参加意識を持ってゼミの空気を作り上げてくれましたね〜。


ありがとう〜^ ^

先日は体験ゼミで大変お世話になりました。

皆さんのお話しを聞いて、何よりも楽しさが一番に伝わりました。

『他のセミナーに行かず、アイドゥネットの体験ゼミに参加して良かった』というのが、正直な気持ちです。

22日はお邪魔にならないように、見学に行きたいと思います。

この出会いを大切にして行きたいと思いますので、ぜひ仲間に入れて下さい。

今後ともよろしくお願いします。

先日は貴重なお話を聞くことが出来、良い時間を過ごすことが出来ました。

特に場所の獲得方法は実際にやられている方達だからこそ、いろんな事例を聞くことが出来、また皆さんの情熱、刺激を受けております。

プレゼン資料改めて見ていただき、ありがとうございます。一度プレで経験できればと思いますので、ご興味がございましたら是非!

最後に、実際に平山さん達のお店を見学させていただきたいと思います。その際は改めてご連絡させてくださいませ。
よろしくお願いします。


先日は、移動販売リアル体験ゼミに参加させていただきありがとうございました。
今回の体験ゼミで得た知識を役立てるには、まだ先のことかもしれません。
しかし、前に進む指針になったように感じております。

短い時間でしたが、とても新鮮で、楽しい時間を過ごせました。(久しぶりです。)
ありがとうございました。

是非、今後ともよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、ご挨拶まで。

平山さん

おはようございます。
昨日は、リアル体験ゼミで貴重な体験談を聞かせていただきありがとうございました!終電間に合わなかったんですね、、(笑)

アイドゥの暖かい雰囲気や、販売形態に共感する点も多く、大変参考になりました。

今後、いろいろ相談させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします!


本日はお疲れ様でした。
営業場所の確保は想像以上にシビアな現実ではありますが、悲観的にならずに楽しみながら頑張ってみたいと思います。
これからは皆さんの同士として何か使命感を持って活躍出来たらと思っております。
車出来上がったらまた是非ともアドバイスお願いいたします
本当に貴重なお時間ありがとうございました。


みなさん今度は現場で会いましょう〜。

ido〜


アイドゥネット公式サイトはこちら
http://www.idou-hanbai.jp/

移動販売リアル体験ゼミ今後の予定は6月24日埼玉会場です。

アイドゥツイッターはこちら
https://mobile.twitter.com/hirayama_ido

|

« 第88回移動販売リアル体験ゼミin横浜 | トップページ | 撮影最終日と料理本を眺める移動販売たち »

移動販売リアル体験ゼミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: リアル体験ゼミタマとみんながつくりあげてくれる空気:

« 第88回移動販売リアル体験ゼミin横浜 | トップページ | 撮影最終日と料理本を眺める移動販売たち »